誰に対しても優しく、見やすいブログをめざします!!  友人大歓迎です♪♪

お犬

うちの犬が病気で、血便が出ております(>_<)

いけない物食べたとか、ご飯合うやつ探さなきゃならないとかなんとか・・・・


はやく治ってほしいですね~

パワー!!o(><)o
今日は携帯からです。 (できたのか・・・笑)

8辛以上のカレー食べた後は皆が『胃が痛い』と言うてました。

食べてる途中はお腹の中で争いが起きてるのがわかります。

お腹が弱い人はやめときましょう(笑)
(^0^)/

味は美味しかったですよ!
ただ途中から唇が痺れて、水を飲む→食べる→飲む・・・・・。

の繰り返し(>_<)

辛さで当然汗も涙も出てきます。

しかし・・・・・

最後に食べた杏仁豆腐は格別でした

カレーパンとかも売ってるみたいなので、また食べに行きたいですね

種類も多いし、値段もおてごろ&おいしいので、CoCo壱は潰れない気がします。

今度は9辛に挑戦しま~す

皆さんもどうぞ~♪♪
今日は勝負の日です!! d(゜ο゜)


何の日かといいますと、タイトルからわかる方もいると思いますが

カレーを食べに行くのです。

カレーと言っても普通のカレーを食べに行くのにこんなに声を大にすることはありません。

今日は・・・・8辛に挑戦してきます!!

そう・・・CoCo一番屋のカレーは辛さを注文することができるのです!!

10辛まで注文できるらしいですが、otiotiはまだ注文したことがありません。

それではみなさん、otiotiが辛さに負けなかったらまた会いましょう♪♪





えらい長い間留守にしていました~!!

冬合宿などなどがあって、パソンコ使えませんでした~( ̄△ ̄;)

またみなさんのブログに徘徊に行くのでよろしくで~す♪♪
   
           
                d(゜ο゜)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「占いは信じますか?」です。明日はバレンタインデー!恋占いをしている乙女も多いのでは?^-^女の子は占い好きな人が多いですね!本田は占いをすごく信じているというわけではないのですが、雑誌などに載っていたりすると、ついつい読んでしまいます!某有名...
FC2 トラックバックテーマ:「占いは信じますか?」



いいことだけ信じて、悪いことは信じない!!




やっぱりいいことしか起きてほしくないですよ~ d(゜ο゜) グゥ~



これが1番だと思います!!d(゜ο゜) グゥ~

             

               人気ブログランキングへ  



